dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後どうするか悩んでます。
私→30歳 医療機関で仕事しています。土日休みです。
彼→34歳 イニシャルTMseの仕事しており土日休みですがたまに休日出社もありますが代休などは取りやすい感じです。
出会いは友人と行った街コンで好きな音楽のアーティストが同じでそれから仲良くなり付き合い出しました。付き合って1年半くらいでそろそろ結婚もという話題が出てるのでお互いの両親に顔合わせの目的で挨拶に行きました。私は一人っ子で事情があり母方の祖母の方の苗字を社会人になってから名乗っています。養子縁組です。彼にはこのことをすでに話しています。祖母は結婚してから彼側の苗字を名乗ってもいいし私の両親も同じ考えです。彼には私と同じ30歳の妹さんがいます。まだお会いしたことはありません。四月に彼のご実家に顔合わせとして挨拶に行きました。8月に式場を二つ見に行ききになる会場があり担当の方に仮予約はと言われたのでとりあえずお願いしました。彼が実家に帰って母に話すということだったので1週間後の8月20日まで待ってもらっていました。ラインできた返事が父親は賛成だが母親は式場を見ていないから反対。結納してからでもいいのではないか?そして戸籍を前の姓に戻さないと認めないとのこと。ついカッとなって電話口でマザコンって言ってしまい●の事はすきだけど頑張る糸が切れたといわれた以来今日まで連絡ないです。彼にはもう新しい彼女がいるのか復縁するつもりはもうなさそうな気もしますが。私は言いすぎたことに対し謝罪したいのですが今更?とも思われないか不安です。母にもまだ復縁する気がありがっかりしたといわれ喧嘩してます。運命の相手はほかの占い師さんも彼だといわれていますがパーティでなかよくなったKS45歳、RS34歳なのか今よくわからなくなってます。
冷却期間は3ヶ月と書いてありましたがそのくらい置いてから謝罪したがいいのか?結婚破談から復縁した方っていますか?

質問者からの補足コメント

• 今更謝罪されてもどうなんだろう???ってのがあってもう既に新しい人がいたらなぁと不安ばかり募ります

A 回答 (1件)

まず占いのことは忘れましょう。

あなたはどうしたいんですか?彼じゃなく、他の男性でもいいなら、この音信不通状態でもいいと思いますが・・・彼をもう好きではないんですか?
既に1ヵ月経ってるし、彼から連絡が来ることはないと思いますよ。謝りたいなら、1日でも早い方がいいですよね。冷却期間の3ヶ月は誰が決めたことですか??
どう転んだとしても、1度は結婚を考えた相手ですよね。私には彼ではなく、あなたの誠意がないように感じます。
    • 2