アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のブサイクって何の為に生きてるんですか?

A 回答 (8件)

ブサイクなりにも幸せを追求するため

    • good
    • 1

あなたは何のために生きてるの?


それが答え。
    • good
    • 1

頭がいいメチャ美人を骨の髄から惚れさす為。

    • good
    • 0

性欲のため

    • good
    • 1

死ぬ理由が無いから...ブサイクは理由にならん

    • good
    • 1

両親の血を受け継いだだけだが?




ブサイクは あなたの心
    • good
    • 1

生まれたから。

    • good
    • 0

日本語がおかしい ❢


『男のブサイク』ではなく、【ブサイクな男】

そういうことを教えるために生きています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!