アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト当日熱が出てしまいお休みをもらおうとバイト先に電話をかけたのですが、一向につながりません。
繋がったと思ったらすぐ切れる感じです。
バイトは18時からなのでなるべく早く伝えようと思ってはいるのですが、、
店長さんなどの携帯番号も知らないのでバイト先に電話するしかありません。どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (3件)

着信履歴が残る電話かな??


まず、繋がらない時点で
商売にならないし
店主さんの自覚の無さ……
今日は、繋がらなくてこんな急にお休みを……っと謝り
これなら何かあった時のために緊急連絡などあれば教えて貰いたいですっと伝えてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

電話が繋がらない店って


何なんでしょう?
商売に成らないよね

繋がるまで電話をする
    • good
    • 1

電話し続けるしかないですね。



すぐに切れる理由がわからないですね〜。
客からの電話が切れたら商売にもならんでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん受話器が外れたりしてるんだと、、
怒られちゃいますかね、、

お礼日時:2018/09/21 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!