プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありか脈なしか判定お願いします。
まだ初会いから2週間です。先週ふたりで飲み行きました。
脈ありだと思うポイント
気になってると言ったらわたしもだよ、じゃなきゃ遊ばないしと
言われその後手も恋人繋ぎしいい感じになった。
帰り際にホテルを匂わすようなことを言われた(相手の諸事情で行きませんでしたが)
デート後に今度はドライブ行ことラインがきた。
??なポイント
あまりにもいい感じだったので舞い上がってしまい別れ際に「今日からよろしく!」と言ったところ、「今日からなの?笑考えとく」と言われた。
脈なしだなとおもうポイント
来週の○か○空いてる?と聞いたところ、体調が安定しなくてしばらくはゆっくりしたいときた(仕事も5日間休んでるため本当だと思われる。
相手発信のラインはこない、こっちから疑問文送れば返信はくる。デートするまでは相手から暇電くらいはきていた。
相手の体調なのですが風邪+PMSらしいです。そろそろ治った頃合いだと思います。

今は無理しすぎないようにねと送ってラインしてませんが、当分はこっちから送らないほうがいいですかね?
体調の件もあると思いますががっつきすぎたかなとか実はなにかやらかしていて嫌われたのかなとずっと考えてしまいます(TT)
デートとの落差で今にもメンタルが砕けそうです、ご意見お願いします

A 回答 (1件)

自分なら、「体調が良くなったら会いたいから連絡してね」

ってラインして待つ。
会いたいと思ってくれてれば返信あるはず
    • 0