【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、性行為をしてしまいました。
生でやってしまい中出しされました
それに1発ぢゃなくて2.3発です
妊娠する可能性、大ですか?
生理予定日のアプリに妊娠する可能性は非常に低い
と書いてあっても生で2.3発してしまった場合
関係ないですよね?

あと、妊娠したとして性行為してから妊娠までの
日数でどれくらいですか?
それと、その間も喫煙はしちゃだめですよね?

質問多くてすみません…
中出しされたのが初めててどうしたらいいのか…
アドバイスでもなんでもいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昨日と今日をまたぐ時間帯にまたやってしまいました
    多分中出しされてると思います…
    もぉほぼ妊娠しちゃう感じですよね。

      補足日時:2018/09/23 14:46

A 回答 (8件)

なら安心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ-ですね…

お礼日時:2018/09/24 18:43

アフターピルは婦人科行かないと無理です。

10000円〜15000円くらいです。何歳かわかりませんが、産む覚悟あるのは相手の男性も承知の上なんですよね!結婚していたのでしたら申し訳ありません。1人では育てられませんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーですよね!
結婚とかはしてません。
けどもし出来たら一緒に育てると言われました

お礼日時:2018/09/24 17:51

排卵日関係なく中出し3回もしたなら妊娠の可能性大ですから72時間以内にアフターピル飲みましょう、そのままにして妊娠して中絶したらあなたは殺人者になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルって薬局とかに売ってますか?
妊娠したら絶対に中絶はしません

お礼日時:2018/09/24 17:17

先ず、女性が妊娠できるのは排卵時期にセックスした時だけです。


排卵時期にセックスすれば射精された精子の最初の一匹は、15分もすれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着きます。
だから、一晩のセックス回数は妊娠率には関係しません。

当然、排卵時期以外にセックスしたのなら、精子は一匹足りとも膣内以上には侵入できません。
精子は女性の身体にとって異物になります。
子宮の中は赤ちゃんを育てる場所なので、子宮の中を無菌状態に保とうとする機能を誰でも持っています。
膣内に居る限り2時間程度で死滅するか受精できないほどの致命傷を負ってしまいます。
排卵時期以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません。
それが科学的(医学的)に証明されている事実です。

排卵時期にセックスして、精子と卵子が受精し受精卵ができた場合、その受精卵が卵管の中を戻り子宮に到着するのが2~3日ほど掛かります。
子宮に戻った受精卵は直ぐに着床する訳ではなく、子宮内膜の状態が良くなるまで子宮の中で漂っています。
受精卵が子宮内膜に着床を開始し完了するまでの期間は7日~12日後になります。
この期間を「着床窓」と言います。
受精卵は子宮に7日より早く着床を開始しても、12日を過ぎて着床を開始しても、着床(妊娠)することはできません。

受精卵は出来上がると直ぐに妊娠ホルモンを分泌し始めますが、セックスした日から3週間以内では分泌量が微量なため妊娠検査薬で確認することができません。
また妊娠検査薬は次の生理と共に流れてしまう科学的流産や子宮外妊娠でも反応してしまうため、お医者さんは子宮に着床してできた胎嚢の心拍が確認できるまで妊娠したと判断しない人が多いです。
心拍確認の時期は、早い人で妊娠5週、遅い人だと8~9週とかなり差があります。

妊婦の中には血栓症になり死亡する人がいます。
死なないまでも母親の命を助ける為に、赤ちゃんを殺してしまう事もあります。
(但し、一番多い死亡時期は出産後の数週間内です。)
出産間際の妊婦の血液量は、妊娠前の1.4~1.5倍も増えるそうです。
要するに赤ちゃんの分まで血液が増えるという事です。
喫煙は血栓症のリスクを上げてしまいます。
妊娠が確定したら、なるべく早く止めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
やっぱ生理予定日になっても生理が来なかったら1週間や2週間待って検査ですよね

お礼日時:2018/09/22 22:13

まず、おぎのさんに、


聞く、それからですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/09/22 03:11

避妊を希望されるのなら、3日以内であればアフターピルが使えます。

手遅れなら生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を使ってください。中絶するか出産するかはその時判断することになります。

安全日でも妊娠することはあります。喫煙はしてもかまいませんが、出産を希望されるなら出産を終えるまで控えたほうがいいです。

性行為から妊娠(着床)するまでの日数は1週間後と言われていますが、生理がこない限りは妊娠しているかどうかはすぐわかりません。生理予定日に生理が来なかったら妊娠している可能性が高いと考えて、生理予定日一週間後に妊娠検査薬で調べるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

出産の時でも大丈夫なんですか?
妊娠の時点でやめなきゃいけないんぢゃないのですか?

1週間後に生理予定日なのでこなかったら調べます。

お礼日時:2018/09/22 03:09

そんな何も知識がない状態で


性行為をするものではないんじゃないでしょうか?( ; _ ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ-ですよね…

お礼日時:2018/09/22 03:06

生理が毎回アプリ通りなら妊娠しないと思います。


そもそも生理予定日はいつで、セックスをしたのはいつなのですか?

妊娠の質問をする時は生理の情報は必要不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日は29日でやった日は20日と21日をまたぐ時間帯でした。

お礼日時:2018/09/22 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報