電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「俺が奴らを引き付ける、先に行け❗️」「俺が足止めする」こういうアニメや漫画を探してます。

できれば、ずっと仲が良かったや、一度寝返っての急展開!。敵だったが主人公に惚れ要り...などなど。
本当に一瞬のシーンでもいいです。教えて下さい。

A 回答 (3件)

死亡フラグやんw



ここは俺に任せて先に行けぇ!的 名シーンベストセレクション
https://www.anomaly3-movie.com/entry/Oremaka
    • good
    • 0

ジャイアントロボ 地球が静止する日の中条長官とか。

    • good
    • 0

聖闘士星矢は、そのパターンばかり。

仲間を先に進ませ、一人残ってバトル。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!