アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れて1年以上経っていて何の連絡もせず平和な日々を過ごしてました。別れた理由は彼が飽きたからです。

2ヶ月前にインスタを突然フォローしてきたので見られたくなくて外しました。数ヶ月してまたインスタフォロー、画像いいね、今日ひま?とか何の前置きもなく突然きました。久しぶりでも元気か?でもきくことなくです。
そしてまたブロックしたら今度は1分おきに電話です。朝起きて夜中に履歴がバーっと出て怖くなりました。

もう他人だし失礼とか思わないんですかね。成人しているのにです。昔から攻め立てる短気な性格でしたがさらに強烈になっています。独占欲、DVけがあることを忘れてましたが、思い出させる行動でした。思い出が、美化されないとはこのことですね。

別れてから彼は女がいないと生きていけない人との噂でした。彼女?はいるようですが、リゾバでの出会いで遠距離らしいです。東京にいる間は手軽な元カノと遊ぼうという魂胆だと思います。リゾバの子をそこまで大切にはしてないとも思うのてすが。
この連絡方法はより戻そうという気はないですよね。私は彼への気持ちはゼロです。

またこれをしたら絶対連絡こないという手段があれば教えてください。復縁された方、都合のいい女になってしまった方お願いします。

A 回答 (6件)

警察に連絡を。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10748807.html
にある私の文を読んでみたら。
    • good
    • 0

ご想像の通り、相手にしてくれる女性が居なくなったのでお手頃感で来てるんだと思います



既出の通りしかるべき機関に要ご相談かと思います

番号変更、引越しも視野に入れて行動された方が良いかと・・・
SNSも退会もしくは休眠おすすめします
    • good
    • 0

No.1~2さんの通り警察に通報ですね。

それでも止められない男がいるので、その時は電話番号を変えて、転居迄考えるしかありません。得てして自分勝手な男は、とんでもない行動を起こします。警察だけを頼りにして油断しないで下さい。彼の会社に通報する手も有りますが、益々しつこくなる可能性も有り、転居後の最後っ屁です。
    • good
    • 0

1分おきに電話ですね。



私も、以前、遊び友達の男から
深夜2時過ぎ~朝の4時の間に、40回近く、同じようなことがありました。

携帯から110番をまわし、
「着信が何度もあり、『止めて!』と言っても止めてくれなくて、
 眠れず、困っています」
と相談したら、

電話口の警察官の方が、
「こちらから、注意しておきますが、まだ、掛けてくるようであれば、
 また、連絡してください。」
と、相手の電話番号を警察官へ伝えました。

すると、そらから数分後、彼からの着信はピタリと止まりした。

アナタも まだ、元カレの着信がひつこいようなら、
110番通報してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

「1分おきに電話」というのは異常です。



「DVも持ってるので毎日恐くて寝られない」と警察に相談しましょ。

警察からアクションがあれば辞めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
もう連絡しないで下さいと返しておいたのでそれでもくるようでしたら警察に行きます

お礼日時:2018/09/22 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!