プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防弾少年団のライブチケットについての質問です

一般のチケットはどうやって買いますか?
今までライブ行ったことないのでわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 10月の方はどうやって買いますか?

      補足日時:2018/09/23 07:30
  • 何度もしつこくすみません。
    どこに電話をしてらいいですか?

      補足日時:2018/09/29 19:16
  • closed16さん

    10月の方というのは10月にある一般応募のことです

    私の分の書き方が悪かったです
    すみません

      補足日時:2018/09/29 20:51

A 回答 (4件)

すでに回答していますがチケットの一般販売については


「2018年10月27日(土)予定」としか発表されていません。
応募方法など詳細はまだ分かりません。
    • good
    • 0

https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=1cDu …

「10月の方」って何でしょう?
ライブは11月からです。

一般販売も

 【チケット一般販売】
 ■日時:2018年10月27日(土)予定
 ■チケット料金:11,880円(全席指定・税込)

まだ詳細は発表されていません。
    • good
    • 0

10月の方は一般ですので、電話です。

(先着)

10.27の10時からとなっています。
    • good
    • 0

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~


http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=380110

2018/9/27(木) 18:00から受付開始です。

ローソンWEB会員に登録(無料)すれば抽選(プレリク)に応募できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!