プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期に、ボーダーのTシャツに緑?のMA_1羽織ってスキニーはおかしいですか?
JK2です。

A 回答 (2件)

住んでいる地域によるでしょ。



日本全国同じ気候だと思っているのかな?

本州北部以北はすでに肌寒いし、それ以南はまだ暖かいです。

まだ暖かいのにMA-1は季節外れすぎます。

西日本ならまだTシャツでちょうどいい気温です。
    • good
    • 1

地域にもよるし、何より最近はあまりに日によって気温がちがいますよ


肌寒い日と、夏に戻ったような無視暑い日。

涼しい日は秋物先取りで着ている人はおしゃれにみえますが
あまりにその日の気温に合わないと暑苦しくてうっとおしいです。

うちのあたりだと昨日ならありかもね。そんな恰好した人もちらほら
今日そんな恰好してたらアホかと思う
ってぐらい気温が違いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!