電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期にこういう感じのシャツを羽織っていたら季節感的におかしいでしょうか?

「この時期にこういう感じのシャツを羽織って」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなに暑くなってきているのに写真のシャツを着るのですか?そとはかなり暑くなってきています。

でも梅雨に入ったら雨が降り肌寒い時があるかもしれないのでそんな日に着られてはどうですかね。
    • good
    • 0

うーん…かなり暑そうです…(^^;


熱中症要注意ですヨ…(^^)?
    • good
    • 0

はい。

まさかネルシャツ?じゃないですよね。じゃないとしても、さすがに暑苦し過ぎる色柄です。

ファッションを決めるのは、気温じゃないんですよ。季節です。
いくら寒くても、この季節にこういうアイテムはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

ん〜ちょっと秋冬っぽい感じがする…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!