アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロがアイドル戦国時代を獲りました。
もし、BABYMETALがももクロへの合流を願い馳せ参じたらあなたはももクロへの合流認めますか?

私はBABYMETALはバックダンサーとして使えそうだし、合流すればアイドル最強のユニットになりそうなので認めます。

「ももクロがアイドル戦国時代を獲りました。」の質問画像

A 回答 (5件)

その前に来年ももクロ解散か!?と言う記事の方が一大事でしょう。

    • good
    • 5

なんで ベビーメタルが ももクロに吸収されるのか 意味不明。


歌唱力もダンスも あちらが上。
    • good
    • 6

全く意味が無いですね。

    • good
    • 0

そんな事ワシが許さん‼️

    • good
    • 2

BABYMETALは坂本九以来のビルボートTOP40入りをしたという華々しい経歴がありますし、アーティストとして、ミュージシャンとしての海外評価が高いグループです。



BABYMETALをアイドルとして見たことがそもそもありませんし、そういったファン層(特に女性ファン層)が一定数存在すると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!