アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今、このドラマにはまっているのですが、仕事の都合で5話くらいから最終話まで見ることが出来ません。そこで質問です。もし、この話の結末(小説などの結末で構いません。)を教えてくださる方いらっしゃいましたら、教えてください。途中で見れなくなるのは気持悪くて^^;・・・あと、小説読もうとしたのですが、挫折しちゃいました。済みませんがお願いします。

A 回答 (2件)

名前忘れましたがドラマの中で何とかと言う料亭が売りに出されていましたよね。

それを元子が買うことになって全財産を振り込みますが金だけ取られて料亭は法律的に元子の手に入らず無一文になります。(原作による)
    • 0

最後は米倉演じるヒロインが逆に巧妙に仕組まれた詐欺に引っかかって無一文になります。

因果は巡るです。(原作より)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ねっとでしらべたところ、橋田・楢林・議員さん(名前を忘れました・・)等全員が元子に仕打ちをするとかいてありましたが、もう少し詳しく教えていただけたら嬉しいです。