アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の文明文化は白人が作った!だから白人を有色人種とユダヤ人は、崇めよ。
意味がわかりません?
なぜそう思うのか簡単に教えて下さい。

A 回答 (3件)

誰が教えるの?


そんな戯れ言を
関係ない人間に問われても、答えよがないとは、思わないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、貴方が白人だから

お礼日時:2018/09/23 20:04

一部の白人の壮大な勘違い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思います。ホモサピエンスのルーツはアフリカですから

お礼日時:2018/09/23 20:05

彼らの歴史認識が間違ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白人は凄いは近代、それに日本も巻き込まれていますね。

お礼日時:2018/09/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!