プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提で付き合っている彼が離婚が済んでいないと発覚した。
携帯見たら6年も前だけど私と付き合った頃セフレとやっていた事も発覚。
大げんかした時はで女の人と出会いを求めてた事もあった。
故郷から離れ、彼との暮らしを選んで越して一緒に住みだしたところだ。
私はシングルマザーで彼に経済的に助けてもらっているのは確か。
一緒にいて楽しい。
ここを出るお金もない。
一緒になれるよう頑張るのが正解だと思いますか?

A 回答 (6件)

一緒になろうと同居を始めたのでしょう。

ならば、あなたが選ばれたのですから、彼の離婚を待って入籍、というように持って行けば良いでしょう。あと、彼に女が出来ればあなたがその女と彼の関係を切る覚悟をすれば問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多々なる隠し事でかなり滅入って、元気が出ては凹んでの毎日の繰り返しです。
また女を作らないように見張りたいと思います。
昨日、彼のブツを触ったら、◯◯のだからねって言われ、たまに言われたりしてましたが、昨日は『一生ね、名前書いとけ』って言ってやりました。
6年前に比べ、かなり色んな意味で大人しくなりましたが、性欲も減ったので、もぅ静かに暮らせたらなと思います。

お礼日時:2018/09/25 17:42

男の人に振り回されるこそだてをのぞみますか?


彼も子供とのことを考えているなら順序があるのではないですか?
子供と2人の生活を選んでほしい。
    • good
    • 2

あなたはメインではなくサブのうちの一人



こちらがいくら頑張っても、相手は何人かのセフレの一人としか思っていないんだから無駄
幸せはありません

分かれるのが、一番の幸せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでモテないので、いて一人かなと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 17:43

一般的な正解は別れることです。


一旦故郷にもどり、引っ越しにかかった費用など、慰謝料を請求してはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

故郷には戻れないです(;_;)
が、そうなったら費用は慰謝料としてもらきたいです。

お礼日時:2018/09/24 16:03

離婚が済んでない人と暮らしていたら、奥さんから慰謝料請求が来るかもしれませんよ。


独身だと思っていた期間は慰謝料請求の対象にはなりませんが、既婚者と知った後もおつきあいを続けたら、奥さんに慰謝料を請求する権利が発生します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありかございます。色々やりとりを見ましたが、私の事は話に出ていないようです、が、気をつけます。

お礼日時:2018/09/24 16:02

またやるでしょね


ご自身で決断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2018/09/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!