プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生女子です。
「制服ユニバしよ」って言われたんですけど、
大学1年生でもギリギリだと思うのに、
大学2年生で制服ユニバってどう思いますか?

わたし的にはアウトだと思うんですが…。(^_^;)

色々な意見を聞かせて下さいm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

開き直ろう!!おー!!

    • good
    • 0

皆でやれば怖くない!ですよね(笑)


23ですがみんなで行くなら行きたいもんですよ(笑)本人次第じゃないですか?
    • good
    • 0

何だかその様なのが流行っているみたいですね。



 コスプレ気分でされているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

別にいいのでは…?

    • good
    • 0

実年齢がバレないようにしたらいいのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

良いと思います!


でも極端な超ミニスカセーラー服にルーズとかはやめて欲しいですね。
「大学2年生女子です。 「制服ユニバしよ」」の回答画像7
    • good
    • 0

貴方の人生です。

貴方の好きなようにしたら良いと思います。
    • good
    • 0

アラサーも居るので、似合ってればOK

    • good
    • 0

ブレザーならギリセーフかも…?


わざと幼く見えるメイクとかにしたら行けると思います!
    • good
    • 0

見た目でどうかですよ。



大人っぽいならアウト
子供っぽいならセーフ
でも、ちょっと変だよね?

ランドでもたまにおかしな
なんちゃっていますからね。
自分たちは気づいていないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!