dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのアプリ承認のこの再表示方法教えて下さいm(_ _)mこれが無いとYouTubeが見れないんです(´;ω;`)

「スマホのアプリ承認のこの再表示方法教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それを適当にポチポチ押してた結果インストールも押せなくなりました。
    上のやつ再表示は出来るのですかね?

    「スマホのアプリ承認のこの再表示方法教えて」の補足画像1
      補足日時:2018/09/24 19:59

A 回答 (3件)

ブラウザ開いてYou Tubeを検索すれば見られるでしょう。

    • good
    • 0

ですから、保護者の方が承認の処理(保護者の方のスマホで)をしないとインストールできません。

承認待ちです。
    • good
    • 1

ロックを掛けている保護者の方がそばにいて、すぐに保護者のスマホを操作して承認して貰える場合は「今すぐリクエスト」をタップして、承認してもらってください。

インストールが始まります。

そばにいない場合は、「リクエストを送信」をタップして、保護者の方に承認してもらって下さい。
承認後、自動でインストールされると思います。

Google謹製の子ども用スマホを完全に支配下における親向けアプリ「ファミリー リンク」を使ってみました - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20180501-google-family …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!