アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook友達削除された時、本人にメッセージしたりしますか? 間違えました。と戻してくれた人一人いましたが。

傷つきますね。慕っていた人なので。
増やすとその分だけ、削除される確率も高くなるので。

A 回答 (2件)

おー怖

相手はあなたを要らないから削除→あなたから文句言われたら仕方ないから戻しますよね
あなたが慕ってようが傷つこうが向こうには何の関係もない話
増やしたから確率が上がるんじゃなくて、あなただから確率が上がってるだけですよ

相手の気持ちを一切無視するとは、どんな神経してんのか…
→なんて言うと私はブロックされるんでしょうね
「あなたこそ私の気持ちを無視してるじゃないですか!」とか何とか
    • 1

絶対に間違いだとわかる友達なら連絡します。

一回ありました。私はインスタでしたが。
FBでも普通にコメントやりとりしているリア友だったので、「あ、なんか操作ミスったな?」ってわかったので。

でもこちらが一方的にフォローして慕っているだけの一方的な関係なら、あえて触れないです。
何か意図的に友達整理したのかもしれないし。
友達が3桁いるような方は、たまにそういう場合ありますよね。

消したくて削除したのに「削除されました」って連絡来たら、不本意ながら再登録しないとならないし「間違えました」と言い訳しないとならないし、私だったら「察してよ」って思います。

もう一回友達申請してみたらどうですか?
承認してくれたら何かの間違いだったのだろうし、承認しないようなら「あ、意図的に削除したんだな」ってわかるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達から消えていました。失礼なことしたらすみません。とメッセージ入れてしまいました。
無視する人はするし、戻してくれる人、良くわかったね。また飲みに行こうと言う人。様々でした。
ブロックする人もいましたね。