dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です

今日インスタで小学生の時の同級生を見つけました。
元好きで、彼は地元の中学校、私は女子校に通っています。
フォロリクを送ったら承認してくれました。
元〇〇小と、小学校の名前をプロフィールに書いていたため承認してくれたんだと思います。
でも、中学に入ってあだ名が全く違うものになったので、誰なのかはわからないと思います。

DMを送りたいのですが、なんて送れば良いでしょうか。
皆さん、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

承認ありがとう!



久しぶりだけど、覚えてるかな?

◯◯小学校のとき、◯◯って呼ばれてた◯◯です。

偶然見つけてびっくりしたよ、b良かったら今度話そ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいですね!
参考にさせていただきます
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 19:00

フォロ承認ありがとう 今は〇〇って呼ばれてるけど


元同級生の〜です。
よろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自然でいいですね!
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!