dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性限定で回答をお願いします。

若い女性従業員が温泉やスーパー銭湯の男湯に入るのをどう思われますか❔

この様に貼り紙がしてない所も結構多いです。

若い女性が入って来るのに抵抗はありませんか❔

ご意見お待ちしています。

「男性限定で回答をお願いします。 若い女性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • toshipeeさんごめんなさい、勘違いしてました。

      補足日時:2018/09/24 23:43
  • 済みません、もう寝ますのでこれ以降のお礼は朝になります。

    ご了承ください。

      補足日時:2018/09/25 00:05

A 回答 (39件中21~30件)

はい。

分かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/28 23:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、こちらですね。

検討しますので、少しお待ち頂けますか❔

お礼日時:2018/09/28 21:35

私が進めたキャンペーンには賛同してくれましたか?またこのキャンペーンは他にもツイッターなど他のSNSをやっていましたらこちらでも投稿出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

済みません、何の話でしょうか。

お礼日時:2018/09/28 21:27

全然、気にならない。


風呂場、脱衣所など「裸になるのが当然の場所」で
誰に裸を見られても気にならない。

私を見入る人なんて誰もいない。と思っているから。
そして、もう二度と会う人はいないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも行く風呂屋なんです。

苦痛ですが同じ従業員ですし、慣れて来ました。

お礼日時:2018/09/28 17:56

アラフィフのおっちゃんですが、昔(20代の頃)から特に気にしてません(^^;)



向こう(=従業員)は、気にしていないので、
こちらも気にする道理はないですね(^^;)

ちなみに経験上、ほとんどの、
・温泉、スーパー銭湯、(ホテルの)大浴場
で、女性の従業員が入ってくるので、
気にしていたら、キリがありませんよ(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう意見もありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/26 22:22

なんだ


男でしたか。
男が風呂に入る時の話、
どーでもよくね?
サッサと脱いで風呂入ろ!
私はお遍路88ヶ所スタンプラリー制覇したので日本銭湯協会認定の銭湯名人です!
自慢か?
、、はい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♂だから回答を男性限定にしたんですよ。(笑)

女性は実際に働いている方もおられるから配慮しました。

でも悪意のないコメント嬉しいですよ。

お礼日時:2018/09/26 04:28

鍛え抜いた身体でも風呂です。


求めてませんね
癒しの場です。
何故身構えなければならないのか。

バカなやつの為経営側がくだらない戦略をとっていると考えます。
理想はおばぁちゃんでしょうか。
仕事を取らないであげて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての反対意見を頂きありがとうございます。

身構えると言うか、見られたくないってのが正直なところです。

そんなに立派ではない、寧ろ小さくて恥ずかしい一物は若い女性にはちょっと・・・

立派な方には分からないのかも知れません。

お礼日時:2018/09/26 04:16

私のチムポは日本人の平均程度です(´・ω・`)


もし大きいなら堂々と見せてあげますし小さいなら「うわぁwあの人小さいw」と思われてるのだろうなと妄想して興奮します(`▽´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

楽しいやり取りですが、段々質問の本筋から外れている様な(笑)

小さいと思われて興奮するのですか❔

お礼日時:2018/09/25 16:11

若い女性が入ってきたら堂々と見せてあげますね(`▽´)


でもおばちゃんしかいない(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ見よがしにする男性もいるらしいですね。

若い女性はいますよ。

見せびらかす程立派ではないし(´;ω;` )

お礼日時:2018/09/25 15:39

基本的には気にならないけど、仕事とは言え入る女性も、それなりに気を使うと思うな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにそうは思うのですが。

寧ろわざと気にしていない振りをしているのかも知れませんし。

でもいきなり背後とかにいるとかなり焦ります。

若い女性はちょっと困る時が多いです。

生まれて来たままの姿なので。

お礼日時:2018/09/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A