dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性限定で回答お願いします!
温泉とかスーパー銭湯とかジムの浴場とかの男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入ってきます!
脱衣場や浴場内なので当然、男性は全裸です!
質問は
男湯に女性スタッフが入ってくる事は女性としてどう感じますか?
逆に、女湯に男性スタッフが入ってきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

>男性は裸を見られても恥ずかしく無いって意見も有ります!


>女性は男性の裸なんかに興味無いから男湯に女性スタッフが入っても客の裸なんて見ないって意見も有ります!

なるほど。確かにそうですね。
ただ、こういう問題って、個人個人と、全体の傾向を、ごちゃまぜにして語ると、堂々巡りになってしまいます。
今は、どちらの視点で話しているか・・が重要ですね。

■個人個人の考えで語ったら■
女性でも仕事忘れて男の裸にウホウホしちゃう人もいるでしょうし、
男性でも仕事としてしか認識してないという人もいますから、
どっちとも言えない。「その人がそういう人かどうか」です。
極端な話、男性でも風俗なんて不潔で考えられないっていう人もいるし
女性でも知らない男に抱かれたいって人もいるし
男性だからエロいことが好き、女性だからエロいことが嫌いってことじゃないと思います。

■全体的な傾向で言ったら■
女性は「不特定多数に見られたくない」傾向。
男性は「不特定多数に見せたい」「異性の裸を見たい」傾向があるので、その違いじゃないでしょうか。
路上でコートの下が裸とか、陰部出して路地に立ってる・・みたな露出狂、圧倒的に男性じゃないですか。
「見せたい」願望が強い人が女性より多い傾向は、確かにあるんですよ。
また、更衣室やトイレに隠しカメラつけたり、下着を盗んだり・・も、圧倒的に男性の数が多いじゃないですか。
こちらも不特定多数の女性を、性的な欲求対象としてみる傾向が強いんですよ。
こういう傾向があるから、
女性が「男性が更衣室に入ってくることを「嫌だ」と感じる」度合いが、
男性が「女性が更衣室に入ってくることを「嫌だ」と感じる」度合よりも
かなり強いので、そういう一般的な傾向に合わせて
「男湯に女性スタッフは良くて、女湯に男性スタッフはダメ」という対応がとられるのだと思います。

・・長くなった・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のしかも長文の回答ありがとうございます(^-^)
あなたみたいな女性とお酒でも飲みながら討論してみたいです(^-^)

お礼日時:2021/05/27 14:28

No.1です。



> やはり女性も男性の裸に興味は有るって事でしょうか?
当たり前です。

> 仕事だとしても女性の裸って見たいて思っているかも?
それは、お仕事の余禄(ご褒美)であって、
しっかりお仕事をしてくれれば良いです。
でも、見られること自体が、自分に魅力がある証明ですよ、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再度の回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/05/27 14:45

基本、仕事しているだけなので、な~~~んにも感じません。



「男湯に女性スタッフが入ってくる事は女性としてどう感じますか?」
・・・質問の意味が分かりませんでした。
「男湯に女性スタッフが入ったらどう思うか」を、
裸を見られる男性に聞くか、スタッフの女性本人に聞くならわからないでもないですが、全然関係ない女性が、それ見て何を感じろと?
仕事しているだけ・・それ以外に何もないです。何も感じないです。

「女湯に男性スタッフが入ってきたらどう思いますか?」
仕事しているだけなので何も感じません。
子供のころからよく行ってた銭湯でも、店主のおじちゃんやおばちゃんが、お掃除や濡れたマット取り換えに、脱衣所に入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
あなたはそう感じるのですね(^-^)
男湯にも女湯にも異性のスタッフが入ってくるって事が両方大丈夫なら良いです(^-^)
例えば男湯に女性スタッフは良くて
女湯に男性スタッフはダメって(^-^)オカシイと思います!
男性は裸を見られても恥ずかしく無いって意見も有ります!
女性は男性の裸なんかに興味無いから男湯に女性スタッフが入っても客の裸なんて見ないって意見も有ります!
だから質問しました!

お礼日時:2021/05/26 17:49

男湯に女性スタッフ、どちらの立場にしても、抵抗感は感じます。



女湯に男性スタッフは、論外です。
女性なら、容認できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女湯に男性スタッフは論外ですか?
なぜ、男湯に女性スタッフは論外では無くて抵抗感なのでしょう?
ぜひ教えて欲しいです!

お礼日時:2021/05/26 16:36

> 男湯に女性スタッフが入ってくる事は女性として…


その女性スタッフがうらやましいです。
女性は年をとっても、性に対する興味が消えることはありません。

> 女湯に男性スタッフが入ってきたら
何も感じません。
敢えて隠したり、見せてあげたり、と言う事はありません。
その方は単なるお仕事をしているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男湯に女性スタッフが入ってくるって事はその女性スタッフがうらやましいのですね(^-^)やはり女性も男性の裸に興味は有るって事でしょうか?
女湯に男性スタッフが入ってくるのは大丈夫なのですか?仕事だとしても女性の裸って見たいて思っているかも?ですよ?

お礼日時:2021/05/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A