プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問しましたが、W不倫関係です。
私のラインで傷ついたと、水曜日までラインはしないでほしいと言われて、悩んだ末にしないで来ました。
水曜日に私からラインしても良いのでしょうか?
私には、とても思いがあります。
でも、もう迷惑なのでしょうか?

A 回答 (8件)

高校生のような偽装フェードアウトだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり意味がわかりません。
連絡しない方が良いと言うことでしょうか?

お礼日時:2018/09/25 00:13

お互いの家庭ありきでのお付きあですからね。


どこを着地点と考えるかによって負担になるのか、居場所になるのか、決まると思いますよ。家庭にない居心地の良さを求める人が大多数なので、家族を捨てる決心を求めると負担にしかなりません。 

そんな内容に思えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わきまえた形で連絡してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 00:11

連絡すればいいんじゃないですか



どちらかが本気になったら不倫なんて続きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肝に命じます…

お礼日時:2018/09/25 00:19

君女側でしょ。

男って疲れた女=枯れかけた花に水を与えてボランティアしてやっているだけなんで、重たくなられると、そういう「傷ついた」とかであなたに悪気を負わせるしかないかなと焦っているんですよ。普通は「わかっててしていること」「君は君の家庭を大事にしなきゃいけない」「違う時代に出逢えばよかった」とかで、予防線を張るんですが、君はそれを侵食したはずです。
彼は家庭があってでの君でしかない。家庭をもって不倫する君は彼にとっても、マジにするは地雷すぎる存在なんですわ。だから、伴侶にするには不合格の不倫でありそう思っていたはずなのに、地雷のタイマーが勝手に作動してしまった。ならどうするか。
あなたがミスを犯したことにすればいいわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一理あります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 00:24

W不倫なら 終わり



大人の付き合いしてください

普通 不倫するなら独身

面白くない好きになるだけ無駄な時間
    • good
    • 1

不倫女性は男にとって性処理肉便器です。


したくなったら向こうから連絡来ると思いますけどね。
男は自分勝手なんですよ!
飽きたのでしょう。
sexしたいなら別の人見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 3

>私には、とても思いがあります


重いよ。
W不倫の意味わかってる?
お互いに絶対に迷惑かけたり負担にならないように、
美味しいところだけ一緒に楽しもうねってことだよ?

そういう「ちゃんとした恋愛」は嫁とするからさ。
割り切って体の関係だけ楽しもうよ。
「思いがある」とか言うなら、それは旦那に向けてあげれば?
俺は嫁に向けてるよ?
ってことだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得のご意見です。
相手の気持ちがよくわかりました。

お礼日時:2018/09/25 08:07

欲しがるままに不倫したんだから、ラインしたければすればいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気ずけられます。

お礼日時:2018/09/25 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!