街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕は温泉、スーパー銭湯が好きでよく行きます(^-^)家のお風呂とは違って広いからゆっくり出来るから(^-^)
ただ、脱衣場や浴場内に女性従業員が入ってきます!浴場内では隠さないから下
半身が見えます(>_<)
知り合いの女性と話をしていて、女性従業員が男湯に入って来るのはおかしいって僕が言ったら
スーパー銭湯とかの女性従業員は男性の下半身とか見慣れているから、見ても何とも思わないからって言ってたけど?
逆ならどう思うのかなぁ?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    回答のなかに人件費の事を書いている方がいましたが(^-^)
    僕の行っている温泉には男性の脱衣場にスタッフルームがあって女性が3人休憩中って事が有ります!普通なら女性の脱衣場にスタッフルームを造るのでは?
    それもドアも無く(^-^)小さなのれんだけって?どう思うかなぁ?(^-^)

      補足日時:2018/09/25 08:13

A 回答 (11件中1~10件)

時折、おかしな誘いもあるとか聞きます。


気を付けて。
    • good
    • 0

逆ならって事は、男が女湯を掃除するって事?


もし、私なら下半身を押さえっぱなしで仕事にならないな〜(*´꒳`*)
    • good
    • 0

関係無いです」←で?

    • good
    • 1

僕なら女性以上に綺麗にしますよ!仕事なら」←してから言いましょう・・



音を上げるかも知れないだけなので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに言われる筋合いが無いです!
ねをあげるか?関係無いです!

お礼日時:2018/09/25 16:40

>>女性従業員が男湯に入って来るのはおかしい



男湯には男性、女湯には女性にするべきだと?
2人もいるような仕事ではないし、人件費もかかるしね。
男と女どちらを使うのかって言ったら女性にどうしてもなるよね。
男性が女湯に言ったら犯罪になるわけだし。
昔の銭湯の番台は女性ですよね。
少なくともうちの近所の番台は50代か60代くらいの女性でしたので
男性が番台だったなんて見た事もないです。
あったとしても、昔だったから許されたと思う。
今はネット社会だから、すぐSNSで広まって問題になるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の番台は昔です。
僕が子供の頃です(^-^)家にお風呂があまり無い時代でした!

お礼日時:2018/09/25 08:04

男湯に女性従業員が入って来ることが本気で嫌なのであれば改善に向けたキャンペーンがこちらにありますのでこちらに賛同することをおすすめします。

是非ともお読みになって見て下さい。https://www.change.org/p/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
読んでみました!銭湯とトイレは賛同出来ますが(^-^)
男のくせに❗も賛同です(^-^)

お礼日時:2018/09/25 07:59

入ってくる女性従業員は年齢的にたいてい50代後半~60代以上の年配の女性で、見た目30代以下の女性は見たことがありません。


店側もそこは考慮していると思いますが、あなたの行く所は若い女性ですか?
私も最初は気になっていたのですが、向こうはあくまでも仕事と割り切っていてそんな男の下半身などに目をくれている人はいません。
もちろん、目に入るとは思いますけど、慣れもあるしそれで止まっていたら仕事になりませんから、そこは十分承知済みだと思いますよ。
それでも逆はどう考えても無理です。そんな店には女性客が誰も来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あなたの回答は理解は出来ますよ(^-^)
ただ、少し前までは
銭湯に番台があって男性が番台に座っていた時代が有ります!女性も銭湯で異性に見られるのは恥ずかしいし嫌って事を理解しているのに男性なら我慢したら?とか嫌なら行かなければいい(>_<)って反応がオカシイと思います!
自分がされて嫌な事は他人も嫌かも?って、どうして考え無いのか理解出来ないです!
別に、あなたを責めている訳では無いです(^-^)

お礼日時:2018/09/25 07:18

タオルで隠す。

(どうせ見ないけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見る、見ないって事では無いです(^-^)

お礼日時:2018/09/25 07:20

女性従業員を雇用するのは清潔を保つ為・・



男は浴槽清掃等が雑なのです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは偏見ですよ(^-^)
僕なら女性以上に綺麗にしますよ!仕事なら(^-^)

お礼日時:2018/09/25 07:22

むしろ見せて喜びましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別に見られても良いけど(>_<)
見せて喜ぶ事は無いです(^-^)

お礼日時:2018/09/25 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!