dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から振った元カノの嘘の噂を流す男の心理を教えてください。
別れてから1年半年経っています。
全然男と絡まないのに、男癖が悪い、男共と電話をしていると言われます。
そんなことしたことないです。
もう別れたのに、しかも元彼から私を振ったのに。
何を思ってこんなことをしていると思いますか。

A 回答 (6件)

俺かわいそうだろ?って周りに思われたいやつやん

    • good
    • 3

もしかして貴方が彼にあまり優しくしなかった、又は愛情表現をしなかったのでは?彼は貴方が冷たいからプライドが傷つき自分から別れを切り出したのかも。

貴方が自分に惚れてくれなかったから悔しいのと、貴方が新しい彼氏作ってほしくないから悪い噂を立てたのかも。私もこういう経験たくさんしました。何人もの男性にされたから自分が本当に最低な女性なんだと思い込んで落ち込んだこともあります。貴方も精神的に苦しいと思いますが、ここで我慢せず、元彼にみんなの前でふざけるなと怒鳴るかしかりましょう!我慢したら周りに誤解されてしまいます。貴方は皆の前で元彼を叱り2度と言わないと誓わせ、周りにも元彼が嘘ついたことを話しましょう!貴方は正しい人だから
    • good
    • 5

未練でしょうね。

自分からさよならを言った後で別れた事を後悔されてやり直そうとは言えずに悪口を言いふらして他の男性を近付けないようにしているのだと思います。あなたの事が今でも好きなだからそのような行動をしているのだと思います。人間、失って初めて大切な人の存在に気付くものだと言う事です。
    • good
    • 4

可愛さあまって憎さ100倍という感じでしょうか。

もしかしたら本人は気づいてないかもしれないが、未練がある場合もあります。振ってしまった自分を悔いてて、元に戻りたくても戻れないイライラがあるかも。周りに変なうわさを流せば、貴方に他の男性が寄ってこなくなると考えていたり。いい意味でも悪い意味でも元彼の中では忘れられない存在なのでしょう。
    • good
    • 4

あなたには伝えてないけど、元彼はあなたをそのような目で見ていて、それも別れの要因と彼は勝手に勘違いをしていて、周りで恋話になった時とかに、俺の元カノは、って感じで話とかではないのですか?


私は振った元彼とは仲は良く、周りは何年経っても、元彼とはどうよ?といじって来るので、ないない、垂らしは健在だから!って感じで、噂を流そうとしてはないけど、話す事はありますよ。
過去の出来事は別れても簡単には消えないので、嫌な思い出も、あの時はこうで辛かった、って振った人の事は話すので、故意的に広めようとしてないなら、こんな感じのはあります。
あなたの状況がわからないので、当てはまるかはわからないですが。
    • good
    • 1

嫌がらせをしないと気が済まないほど、あなたのことが嫌いで嫌いで仕方ないのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A