プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり長文です。
私は23歳、彼は44歳。
同棲してた彼とおわりました。
約1ヶ月前にでていき、
駐車場の車庫に荷物残ってました。
だけど今日とりに来ることになり
ようやくおわりました。
あ、一回家にはきましたが
忙しいらしくまた後で取りにくるとのことです

元々彼とは何回も離れては戻るを
繰り返してきました。
しかし今日でついにおわりました。

彼は出ていってからは
しばらく連絡よこしてきて
ちょこちょこやり取りしてました。

しかしその間に女の人 二人から
言い寄られたらしく
今も22歳の子の家で暮らしてるようです。
22歳の子と付き合ったけど
女の子が嘘ついたらしく
それに怒った彼はすぐ振ったらしいんですが
女の子の方が彼にぞっこんらしく
また元に戻るようです。
さっきも女の子の家から
うちにきたみたいです。
後は37歳の女性からも言い寄られてるらしく
彼は「37歳でもすごい可愛い」といってました。

彼は44歳でちょびっとだけ太ってて
仕事は屋台やってるんですが
ほんとに女の子からモテるんですよ。
まあ性格がいいというかノリも若いし。
これはほんとに事実です。
一緒にいたころからそれはわかってました。
ほんとに女の子たちからモテるんです。

だからまあフリーになって
放っておく人なんてそりゃいないです。

私としてはまだ好きだけど
もう今回は無理だねって話し合いました。
「お互い幸せになろ」といわれました。
今までは泣いてすがり付いてきましたが
今回はあまり涙もでませんでした。
あぁほんとに終わったんだなって
自分でもわかったんだと思います。

だけど「もう女いるから連絡してこないで。
俺はまだそこまで好きじゃないけど
向こうはすごい好きっていってくるし
俺もこれから好きになるかもしれないし。
女はやっぱり付き合わなきゃわからない」や
「もう一人は37歳だけどすごい可愛い」
「こんな親父でもちょっと太ってても
ちゃんとしてたら女選べるんだぞ」
「お前が幸せそうにしてたら
そのとき俺は初めて後悔するよ」
「荷物だけど俺一人で運んだ方がいいしょ?
女と運んでもいい?いやでしょ」といわれたり
誕生日に買ってもらった浴衣や
北海道で寒いため、
彼が昔ストーブ買ってくれたんですが
それも持っていかれました。
いやまあ、置いとくと思い出すからいいんですけどね、、
抱き締めてくれたりして更に悲しくなりました笑っ

1ヶ月前までは幸せだったのになって思ったり、
8月だって二人でキャンプ行ったのになって思ったり。
温泉いったり、出掛けたり
私が彼の屋台をお手伝いしたりしてきたけど
もう私がやることじゃないんだなって思ったり。
もう復縁は不可能だけどやっぱり悲しいです。

泣きたいのにほんと涙がでません。
今までだったら離れる度にワンワン泣いてたのに

私は今まで彼とのことを相談してきた人がいて、
その人は私に好意持ってくれてます。
だけど「今口説いたら弱味につけこむ感じ
だから今はやめとく。
でも次は俺にして」といわれてます。

でもしばらく立ち直れそうになりません。

何回も離れては戻るを繰り返してきて
これでよかったんだとは思います。
だけどほんとに悲しいです。

どうやったら立ち直れるんでしょうか。
今まで出会った人の中で一番すきだったんです
文章めちゃくちゃですみません。

A 回答 (5件)

私も忘れられない人が居ます。


たぶん、一生忘れられないと思います。

すごい辛い時に違う男の人が現れました。今、その人と付き合ってます。やっぱり忘れられないですが、元彼より将来を考えてくれているし趣味も合うのでそこそこ上手くいっています。

あなたも好意を持ってくれている男性の事が嫌いじゃなければ、付き合ってみてはいかがでしょうか?

その彼が前の彼を越える事が出来れば、忘れられると思います。

まあ、その彼じゃなくても、いろんな人とデートしてみると男は1人じゃなくて、いろんな人が居るなと少し思えるかもしれないです。
    • good
    • 0

私はすごく好きな人がいて10年間忘れられませんでした。



きっと今でも会えば心が揺れるとおもいます。

しかしながら、幸せは訪れます。

また好きな人ができます。

でもこればかりは、時が来るのを待つしかない。

私はそんな時には寂しさを紛らわすためにいろんな人に出会い、いろんな人と付き合ってみるんです。

寂しさを原動力にして。

そうしていくうちにまた素敵な出会いが待ってますよ
    • good
    • 0

そんなに先の事は考えられないかもしれないけど。

・・・

人は10年先のことは考えて生活したり、相手を選んで交際すると
いいと思います。

どんなにその彼が好きでも、10年後はあなた33歳、彼54歳。
彼はそろそろ老後の生活をしっかり計画しないと下流老人まっしぐらです。
33歳なんて、まだ子供も産めるし、人生これから、ですよ。

男性の40代は20代と変わらないくらい活動できますが、50代も後半
となると夜の生活も出来なくなる人も。

10年なんて、あっという間なんです、大人として生活すると。
あなたはまだ青春真っ盛り。
なるべく年齢差の無い相手を探しましょう。

愛情の種類をしっかり味わって。
お父さんと仲よしですか?
父親を重ねて男女の交際をするとブレてしまいます。

肉親の愛、男女の愛は全く別物。
男女の愛はお互いがしっかり自立していないと本物にはならない。
まず、経済的な自立。30年働くつもりで資格や技術を身につける。
次に、精神的な自立。寂しいからと言って他人に依存しない。
ラインやスマホで簡単に相手を求めない。一人が楽しければ
次はもっといい恋愛ができると思います。

自分を大切にして、10年後は結婚して子供を産んでお母さんとして
幸せになっていてほしいな。
運動会で全力疾走できるお父さんでないとね。
自分を大切に出来るのは自分だけ。
    • good
    • 0

時間が解決してくれます。


貴方様はまだまだお若いです!もっといい人絶対現れると思います。
今度は出来れば同年代の方がいいのでは?
そのうちに「どうしてあんな男と付き合っちゃったんだろう」と夢から覚めるときが来ると思いますよ。
今はツライと思いますが美味しい物食べて頑張って♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな時くるのかな。
まだわからないな。
でもこれから寝るとき、ヤバいかもです。
さみしいな

お礼日時:2018/09/25 21:39

時が解決するでしょう


別れて正解
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!