プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホで宿泊
平日月〜木 は5000円
金は 8000円
なんですが、

木曜日の夜10時頃にチェックイン予定ですがこれはどっちの値段になりますか?

A 回答 (5件)

それよりも、ラブホってとこは、午後11までは休憩料金、11時以後は泊まり料金ってとこが多いので、10時に入れば休憩料金が加算されます。



そもそも、女を連れ込んでSEX を楽しもうとするのが、3000円ほどが気になるのなら、おやめに慣れた方がいいです。
    • good
    • 1

え…話、通じてるのか不安なんだけど…



金曜午前1時は木曜からの止まりと同じって事言ってるんだけど。
大丈夫?通じてる?
    • good
    • 1

金曜は、翌日が休みなので宿泊も混む事が予測されるので高くなります。



木曜は翌日も平日なので客入りが少ない事が予測されます。
安くして客を入れたいわけです。
なので、木曜〜翌朝までのチェックインは、木曜の扱いとなるのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます

金曜に泊まれば金曜の宿泊料金ということですよね?

お礼日時:2018/09/26 02:18

>木曜日24:00(金曜)に止まった場合は?



それでも木
    • good
    • 0

木です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

木曜日24:00(金曜)に止まった場合は?

お礼日時:2018/09/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!