アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単行本だけしか読んでいないのですが,ウソップはもう戻ってこないのでしょうか?

A 回答 (8件)

私もウソップはルフィ一味に戻ってくるような気がします


まだちょくちょく姿が出てきてるんですよね
それにけんか別れなんてさせないと思うんですよ
本当にウソップが降りるならもっといい別れじゃないと!!
    • good
    • 1

私も単行本までしか読んでいませんが、


あそこでいなくなるには描き方があまりにさらっとしすぎていたと思うので、
戻ってくるのではないかと思います。
ウソップがいなくなるなんて大惨事なのにあれだけで済ます作者ではなさそうな気がします。
今まであんなに過剰演出だったのに。
しかも個人的にも戻ってきて欲しいです。
    • good
    • 0

回答ではなく全くの予想ですが…



ウソップは和解した上でウォーターセブンに残ると思います。
(ニュアンス的には、ビビの時に近い)
メリーを直す為、残って船大工の技を学ぶのではないかと。

「俺はこのままじゃ足手まといだから、ここで修行を積むよ。
一味に必要な男になって、すぐにメリーと一緒に追いかけるぜ」

って感じで。船大工のメンバー追加はなしで、新しい船で出発って感じになるのではないかと。
    • good
    • 0

 すいません、思いっきりネタバレなタイトルは勘弁してください(汗)。



 昨日アニメワンピースを見てデービーバックとか言うゲームで
「もしかしてルフィ海賊団の誰かが取られるかも?」
と思ってこれからの放送にドキドキしていたところです。
 
 単行本を読んで質問しようと思ったのなら「漫画」のカテゴリでお願いします。アニメは単行本よりずっと前の話なので・・。

 回答でなくてすいません、ちょっとネタバレショックだったもので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
まだOKWeb初心者ですもので・・・。
本当,すみません。

お礼日時:2004/11/08 21:37

戻ると思いますけどね。

ウソップの仲間のナンバリング欠番ですし。
まぁチョッパーもロビンも欠番ですがウソップは初期のメンバーなので
ナンバリングの流れを考えれば戻るんじゃないかと…
個人的には戻らないと面白いなぁと思ってますが。
    • good
    • 0

絶対戻ってくると思います。

ってか戻ってきて欲しいですー!いなくてはならない存在だと思うので^^私的には別にロビンが仲間から消えてもいいかなーって・・・(笑)でも、仲間が一人減るっていうのは船のことですよね???
ちなみに船大工が仲間なるなら鼻長いやつはウソップとかぶるので・・・うーんどうなんだろう・・??
    • good
    • 1

どうなんでしょうね?



私も個人的には戻ってきて欲しいな~と思っています。
でも、ずっと前に作者の尾田栄一郎さんが、主要キャラがいなくなるって言っていたと思うんですよ。

その時はウワ~、絶対ゾロだよ~って思ったんですけどね。
    • good
    • 0

ジャンプ本編でも、まだこの話しは


決着がついていません。

個人的には、なんとなく戻って来そうなのですが・・・

とりあえず、今後の展開に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も戻ってくると思います。
船大工には誰がなると思いますか?
やっぱりあの鼻の長いやつでしょうか?
葉巻のやつでしょうか?

お礼日時:2004/11/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!