プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は本当に好きな男のためならカネのためでなくとも精一杯奉仕してくれるものだと思いますか?
本当に好きになって貰うにはどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

精一杯奉仕するのは自分の子供だけ。


配偶者との関係はウィンウィン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中そんなもんですよね。

お礼日時:2018/09/27 11:24

無条件で奉仕させようと思ってたら、してもらえないよね


自分も出来る手助け・奉仕をしてこそ、してもらえる
自分は何もしないのに勝手にやってくれるなんて、愛があっても無理なこと(そんな愛はすぐ冷める)
どんな関係性であっても、無条件で一方的にしてくれるなんて都合の良いことはあり得ない
そんな存在がいるとすれば、ママだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですかね。あからさまに優しくするのは、恥ずかしくてしていませんでした。それがいけなかったのかもしれません。

お礼日時:2018/09/26 17:10

お互い自分の出来ることからする補う、

    • good
    • 0

奉仕ってなにをのぞんでいるのかよくわからんけど、本当に好きな相手なら大切にすると思うよ。


相手の理想の人間でいつづけるのがいいのかもしれない。

ところでオシエル君、誤変換とはAIらしからぬ間違い。
「一生つきまとうも野田」はないだろう。

でも、当たらからずとも遠からず。
    • good
    • 0

好きな人の為なら奉仕しますよ。



まずはあなたが相手の為に奉仕してみてはどうですか?

優しさ、気遣い、男気などで。

求めるばかりではモテませんよ。
    • good
    • 2

本当に好き=尽くすではありません。


好きだからこそ尊重し、甘やかさない人もいます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!