dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は現在高校3年生で、進路について悩んでいます。
私はミュージカルをやっているのですが先日、所属する地域のミュージカル団体での最後の公演が終わってしまいました。今までは演技をすることを仕事にする勇気がなかったのですが、先日の最後の公演を機に、自分の人生を、演技にかけたいと、思うことが出来ました。
そこで、今まで私は、普通の短期大学の受験をし、通うつもりでしたが、進路を変え、演技や歌の専門学校へ通おうと思うようになりました。
しかし、この時期になって焦って調べ始めたため、どの学校が自分に適しているかわかりません。
どなたか、自分が卒業した、もしくは、こんな有名人が卒業している、など、おすすめの専門学校があれば教えてください。

専攻したいのは、歌、ダンス、演技、ミュージカル、などです。

ちなみに、大学や、短期大学も視野に入れてみたのですが、ここまで簡易な短期大学の受験勉強しかして来なかったので、難しいと思い、諦めました。

A 回答 (2件)

正直!!

浮いた?話だけなら?
検索したら?・・
そもそも?「才能」の、ある人ですか・・・・・
❤今・・現在・中の上位なら~並=以下ですよ!!
今の時期は(遅い位)スカウトが来てる人もいます。
遊びや趣味程度なら~近場の劇団やダンススクールでイイのでは??
    • 0

そういうことなら、どこの学校というより劇団や芸能事務所を目指したほうが確実に夢に近づけます。

学校の方は「副業」になります。
    • 0