アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPに来てくださった人から、「掲示板を開こうとしたら、『クッキーを確認して下さい。』というようなメッセージが表示され、開けない」と言われました。Windows95を使ってみえるようなのですが、このようなことってあるのでしょうか?

という質問をレンタル先に問い合わせたのですが、下記のように返答が返ってきました。

ブラウザーの設定が問題では? と思われます
  掲示板を開く際Cookieに情報があるかどうか確認していますが
  掲示板側でCookieを受け入れない方をアクセス拒否することはありません
  ブラウザーのヘルプを参考に設定を変えることをおすすめいたします。

でも、どのような設定をしたら良いのか良くわかりませんでした。
私はブラウザーとは何か、何となく分かるのですが、説明できません。
また、この場合の設定とは何を設定したらよいのかわかりませんでした。
これだけの説明しかできないので、分かりづらいと思いますが、どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホームページを見ている画面の上のほうに、

ヘルプというところがあるので、
そこをクリックして、
バージョン情報と言うところをクリックして出たものを補足してください。

(Internet Explorerのいくつか、Netscapeのいくつかということ)

この回答への補足

noue64さん、ありがとうございます。
聞いてみますので、もう少しお時間下さい。
勝手を言いまして、申し訳ございません。

• 0

ブラウザ

ホームページを見るためのソフト。
http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=1130

↓下記解答について「HPに来てくださった人」のブラウザです。
    • 0
この回答へのお礼

長い間、どうもすみません。
なかなか聞けず、いまだに聞けていません。
それほど困っているわけではないので、また問題が発生したら相談にのって下さい。
本当にどうもありがとうございました。