プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏切られたのに相手を許して関係を続けるのはその人の心が広いからですか?

A 回答 (8件)

相手のことを愛していて、相手も生まれ変わった場合は可能でしょう。

あと、あなたのいう通りこころが広いと思います。
    • good
    • 0

裏切った内容や程度によりますな(`ω´)

    • good
    • 1

関係を続けて何年も経つなら、心が広い人なんでしょう。


まだ数ヶ月とかなら、ある程度の心の広さはあるんだろうけどお試し期間なので、まだ許してるとは限らないのでわからないです。
    • good
    • 0

心が広い場合もあるし、


勝気で意地な場合もあるかと?(笑)
    • good
    • 0

様子を見ているだけ


ちょっとでも粗が見えたらコテンパンにやってやる
と思ってる場合もあるので
手放しに心広いとばかりは思えないかもしれない

裏切りの内容にもよりますけどね
    • good
    • 0

何故裏切ったのですか?

    • good
    • 0

貴方が広いだけ、嫌なら切ればいい。

    • good
    • 0

心の広さは、周囲の目や、自分の都合や体裁からではなく、余裕を持って許容します。


降伏や依存や自棄なら、少なくとも、心の広さからとは言えないですね。

ただ、人間関係となると、そうちょくちょく、切り捨てているのもどうかと思います。
一緒に成長していくのが本来、自然な在り方だったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!