dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうダウンジャケットで袖がないノースリーブの服です。
https://azul-m.com/item/detail/1_1_251BAY30-013H …

これは普通にノースリーブのダウンジャケットと言えば
店で買う時とかでもすぐ伝わりますか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

若い人に対して言うのであれば、ベストのジャケットで伝わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 22:25

「ダウンのベスト。

黒いやつ。あんまりモコモコしてない。中厚程度。襟が大きい木くらげみたいになってる。そういうの。」と説明する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 22:26

ダウンベスト...



ベストって書いてあるやん...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 22:26

自己解決できてるとおもうよ



ノースリーブのダウンジャケット でいいよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 22:26

伝わると思うが、頭の硬い店員なら無理


・チョッキのダウン
・袖なしのダウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!