プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月27日は「女性ドライバーの日」。女性ドライバーのタクシーに何回乗った事がありますか?
(1917(大正6)年、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (14件中11~14件)

2、3回ですかね。


都内と、地方へ旅行した時に乗りました。
男性ドライバーさんよりは、やっぱり細やかなところに気付いてフォローしてくれて、ありがたかったです。
    • good
    • 0

1、2回あります、たぶん・・・

    • good
    • 0

無いです。


路線バス運転手、鉄道運転士は数回だけ見ました。
    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!