プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォン8のイヤホンを無くしたので新しいイヤフォンをAmazonで買いました。
昨日届いてイヤホンを付けてみたんですけど、ふつうにスピーカーから音が出ます、イヤホンを付けた時にイヤホンからたたたたんみたいな音は聞こえます。

本体かイヤホンが壊れてるんですかね?

A 回答 (2件)

どこの何というイヤホンを購入されたのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jconn JS-5 Lightning イヤフォン iphone イヤホン アイフォンイヤホン apple イヤホン 純正 耳机 Earphones スマホ・iPad・iPhone用イヤホン リモコン付き マイク付き ステレオイヤフォン ヘッドホン コンパクト 高音質 通話可能 iPhone 7/7plus/8/8plus/X に適用
これです!書いてたのをコピーしました。

お礼日時:2018/09/27 20:34

これでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/dp/B07CQLFCZ3/ref=asc_d …

ページ下の方のユーザーレビュー、ごらんになりました?

中国製で初期不良、すぐ壊れた、聞こえなくなった、などあがってますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
レビューみてなかったです、なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!