アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋を諦めるにはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (6件)

ちゃんと告白して、思いっきり振ってもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 05:29

現実が付いて行かない事を改めて確認する。


勝手な良い誤解をしていた事に気付く。
目を合わせない。
視界に入っても像を暈す。
その人の事を考えない。
現実的繋がりは在り得ない事を実感し自覚する。
所詮は空想、夢でしかない事を自分に言い聞かせる。
話さない。
話しても話が合わない現実を自覚する。
波長が合わない現実がある事の裏付けを知る。
徐々にその人の事を考えない日々に慣れる。
ここまで合わないという事は対象者にはなり得ない事を知る。
所詮無理なのである。
身を引く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 05:29

恋だけが全てではないと思う。



自分自身を進歩向上させるものに生き甲斐を見出だす。

そうすれば、自分のレベルに合った分の異性が向こうから寄ってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 05:30

5回くらい告白する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 07:42

なぜ!


こいこそ究極の幸せですよ。
恐らく叶わぬ恋なので、諦めるのですかね?
まぁ諦めるにはと言われれば、その相手の存在を
自分の中で消去するしかないですかね。
後は、もうその方とは、絶対に会わない、話さない
ことですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 07:42

諦められない自分を認めてあげることかなー?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!