プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛や結婚を諦めて忘れられるくらいの楽しい事ってなんですかね?

A 回答 (2件)

自由に使える金です誰にも文句を言われないのが最強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレはありますね!むかし結婚してた時は完全管理でお小遣い3万だけでした。あれは地獄でした。あれが嫌ですずーっと独身でいました

お礼日時:2022/10/01 19:45

人それぞれでしょうけどね。

。。
それぞれの趣味に没頭することなんじゃないですかね。。。。

そんなに寂しくて忘れられないなら、ペットでも飼えば良いのかなとは思います。

結局、恋愛や結婚してもしなくても
最後は、1人死んでいくだけのこと
ですからね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリで婚活してますが、オンナってのはめんどくさいですね。でもオンナは好きです

お礼日時:2022/10/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!