アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の独身男性に質問です。
あなたが密かに気にしている同僚の女性が、実家に帰りたいと言ったら引き止めますか?
あなたは家族と住んでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

密かに・・・でしょ?


勇気を出して 告白するかも。
ただし 彼女の実家に着いて行く可能性が出てくるわけだから
慎重になるよね。
所詮実家に帰るという事は実家で必要とされている人間なんだと思うし。
自分が自由の身であれば 覚悟を決めて告白かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密かにではないですね。
クリスマスプレゼントを上げようとしたら逃げられた。
バレンタインは貰えた。
ラインは怒らせて削除された。
いつのまにか年上の同僚と親しくなっている。
そして、女性は高学歴でかつていいところに勤めていたが、今の会社は年収400を切っている。
さらに自分は6つ下。
振られそう。

お礼日時:2018/09/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!