最速怪談選手権

こないだサーフィンしに車で海岸に行きました。まだ下手くそなため人目を気にして深夜4時に行ったんです。それなのに暗くて不気味すぎてまともに練習できませんでした。これは慣れるしかないですか?

A 回答 (4件)

下手糞なのは最初は一緒です。


深夜ではなく明け方ですが、危ないので
人が入る時間にしたほうがいいですよ。
離岸流に流されたらおしまいです
    • good
    • 0

日が無いと姿勢が判らないので練習にはなりません



また、溺れたり流されたら、誰も見つけてくれないから、死にますよ
    • good
    • 0

暗いと事故につながるので、下手くそでも人目を気にせず(見るのは1/20程度または全く見ない人が多い)、明るくなってからサーフィンしましょう。

(人気のない海岸も探せばあります)
    • good
    • 0

明るい時に練習しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!