dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村拓哉さんって、サーフィンをするために、よく宮崎に行かれるって本当ですか?

A 回答 (3件)

「よく」というのがどの程度の回数、頻度を言うのかわかりませんが、一番行っているのは千葉ですね。

    • good
    • 1

九十九里じゃなくて?

    • good
    • 1

よくでは無いと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!