プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

皆様には様々な質問でお世話になっております

さっそく質問させていただきます

私の職場で大変お世話になった方が転勤することになってしまいました
そこで何か贈り物をしたいのですが、サーフィンが趣味の方なのでサーフィン関係の贈り物をしたいと思っています

そこで質問です
サーファーの方々にとっての人気のメーカーなどを教えていただきたいです
また、サーファーの方々は何をもらったら嬉しいでしょうか?予算は5000円くらいで考えています
波乗りの時に使えるものや、有名メーカーのキーホルダーやストラップなどを考えています

なにぶんサーフィンに関しては全く知識がないもので困っております

ご助言よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

40代男です。

予算が¥5000位ならTシャツやトレーナーでも良いですね。

無難な所でBIILABONG(ビラボン)辺りはどうでしょうか。
多くのサーフショップで扱っていますし、アウトレット等でも専門店があると思います。

キーホルダーやストラップもありますし多くのグッズを展開しています。
後、比較的ショップで扱っている可能性が高いのはOCEAN PACIFIC(オーシャンパシフィク)です。

どちらも海外メーカーで最近は国内の衣料メーカーとライセンス契約しているので
Tシャツやトレーナー等は量販店などでも購入出来ますが、デザインのセンスが本物と段違いなので余りオススメは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます

大変参考になりました
なにぶん全くの素人なもので本当に助かりました

ありがとうございました