アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことがわかりません、つらくて仕方ありません。

以前も質問させて頂いていたのですが。野球観戦の趣味から繋がって、Twitterで知り合った男性がいます。
その人とは毎日連絡を取り合って、昨日一緒に試合を見に行きました。

最初は明日は試合後に、家につれて帰らないといけない人がいるから、試合終わったらそのまま解散になると言われていました。

それは女性との約束でした。

でも毎日連絡をとっていくうちに、わたしのことを誘ってくるようになりました。

約束あるんじゃないの?といったのですが、わたしのことを優先したいし、それなら全然断ると言われました。

また、かわいいや好きなど、早く会いたいや嫁とかそのようなことをたくさん言われました。
わたしが一番、わたしは特別な存在。そんなことを言われて、嬉しくなっていました。
電話もしました。

そうは言われても家に行くのはまだ迷ってた部分もあって、明確な答えは出しませんでした。

すると、もう約束してた人は断ったと言って、断っているメッセージのスクショが送られてきました。

そうなるとわたしも行かないといけないのかなーとも思ったのですが…いつまでも答えを出せずでした。

家にきてくれる?というような話になったので、わたしは金曜日が仕事なのでちょっと厳しいかな、と答えました。

そしたら、ええーという感じでさらに
前の人断ったのに…と言われました。

そして昨日会って、帰り際にも、くる?と言われました。
明日しごとだし…と言ったのですが
楽しみにしてたのに。
と言われ、それなら他の人誘う
と言われました。

そして、断った人のことをもう一度誘ったみたいです。

わたしはそのときめちゃくちゃ辛くなりましたが
今日は泊まる荷物も持ってなかったし
さすがに厳しかったです。

そしてもうわたしを誘うのは諦めたようで、気を付けてかえってねと言われました。

別れ際、ものすごくさみしくて…
やっぱり行くといいかけたのですが、やはりできませんでした。

彼が他の女と遊んだと思うと、
寂しくて仕方ありません。
寂しくて寂しくて、他の男性に通話してしまいました。

こんな思いなら、行っとけばよかったのかなと思いました。

昨日帰宅してから、今日はありがとうといくことを送りました。
その既読はついてるけど返事は来てません。

その少しあとに、今日は仕事終わりあいてるからのみにでもいこう
と送ってしまいました。
でもその既読はついてません。

それから一日たった今日も返事が来ず。

そしてツイッターをたまたま見たら、私がフォローしていた人が
彼と一緒に名古屋に行くと呟いていました。
今日から名古屋で野球があるからです。

その呟いていた女の人は、以前一度断ったと言っていた人だと思われます。

昨日の夜にも一緒にいたかのような呟きがされていたので、結局昨日は一度断った人と会っていたのだと思います。

その呟きをみて、すごくショックだし、頭が回らなくて何も手につかない状態になっています。

わたしに言ってきた言葉は全部嘘なんだ、何が本当だったのか分かりません。

彼とは付き合ってはいないので何も言える立場ではないのですが、、嫉妬や怒りさえ覚えます。

私が送ったメッセージに返事がきてもこなくても、この気持ちを伝えても良いでしょうか?
伝えるだけ無駄ですかね…

A 回答 (4件)

何度も何度も質問してるんだね、、。



時間もったいないよ?!
男なんてたくさんいる!

その男に
女から産まれたくせに、
調子に乗ってんじゃねーよ!カス!
って送ってやれば?
    • good
    • 0

うわぁ…典型的なヤリモクパターンですよ。


そんな男、さっさと忘れて他のいい人を探した方がいいと思います。

付き合ってもいないのに『家に来い』とかあり得ないし、さも『約束してた相手をお前のために断った』みたいな言い方してますけど、その男が勝手に断ったんですよね?
あなたに罪悪感を持たせて家にこさせようという魂胆が見え見えで気持ち悪い。
で、『罪悪感を持たせても来なかった女なんか(どうせヤれないし)面倒臭いからいいや』というのも見え見え。
行かなくて良かったと思います。
行ったらヤリ逃げされて、もっと傷付いてたと思いますよ。
    • good
    • 0

私もこれ以上連絡を取らない方がいいと思います。



彼があなたの事を好きなら、
こんな不誠実な態度を取らないでしょう。
たとえ昨日あなたが彼の家へ行っていたとして
その場限りでは楽しく過ごせたとしても
今後苦しめられる日が来ていたと思います。

どうにか気持ちを切り替えるのがいいと思います。
    • good
    • 0

彼は、誠実な人ではないですね。



質問者さんに、プレッシャー掛けてますが、
質問者さんの気持ちとか、まったく考えて
ませんね。

このまま、フェードアウトするのが、良いと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!