アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の上の彼氏に誕プレをあげたいのですが
どういうのがいいか悩んでます
高すぎず安すぎず喜んで貰えそうなアイテムって何かありますか?
よかったら教えてください!

A 回答 (3件)

私は男子なのですが、もらって嬉しいのはまず手紙です。

それに加えて2人だけのもの、おそろのキーホルやネックレスや携帯カバーが嬉しいです
    • good
    • 0

オレは雑貨屋のでいいから腕時計。

ずっと彼女と一緒にいたいからね。
    • good
    • 0

12歳の子の5歳上なのか 35歳の人の5歳上なのか せめてそのへんも書いてもらっていいですかね・・・


18歳男子へのプレゼントと45歳バツイチ年収3千万の男性へのプレゼントじゃ話変わってくると思うんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!