アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から貰うってなったら
3万のものを1個か
1~2万のものを2~3個どっちが嬉しいですか?
また彼氏への誕プレ単価っていくらぐらいですか?私の誕生日には5万のカバンとディズニーを連れてってくれたのですが、私にはそこまでお金の余裕が無いのでどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

その物自体が貰って嬉しい物かどうか、


貰ってもあんま嬉しくない3万の物と嬉しい5千円の物なら5千円の物の方が嬉しい。
1万と3万でどれも嬉しい物なら数が多い方が嬉しいかもしれない。
    • good
    • 0

そのどっちかだったら3万を1個。

1〜2万を2〜3個だったら、1個だけ残しといてあとは換金するかもしれないので。1万くらいでいいのでは?
    • good
    • 0

そんなに高いの貰った事無いデスよ(笑)


価格気にするガキじゃ無いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!