電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中421~430件)

とかね→寝言かと思えば



キレネンコ(゜〇゜;)?????

確かにヤバイですね

恋する乙女様
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝言かと思えば→バイク

ニヤリ様ー!あのキレネンコどこにでもいますー!

お礼日時:2018/10/09 23:03

住之江→江頭2時半→ん、とねーなんとかね(笑)



こんばんはのおはようごさいます
すみるん様
間近やね千と澄子のなんとやら

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤリ様や!ニヤリさまー

このキレネンコが恋路を邪魔するんです!!

お礼日時:2018/10/09 22:39

医療ミス➡住之江



世師留さん、ケロンパはラジオで健在ですよー。

俺昔ロンパールームに出た事あります❗

すみるんさん、今日は助かりました。

コージさん怒ってないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさーーん!!

住之江→江頭2時半

こーちゃん連れてきてー!やけど、もーほんまダイキリさんも笑かす人やわ!!

すごい人やわ笑笑!どこでも現れるから笑ってまうわ!

お礼日時:2018/10/09 22:28

主治医→医療ミス!



お褒めの御言葉有り難うございます。
天然系なんですかねえ?
自分では分かりませんが。
昔、子供を叱った時に、

ほざくな!(つべこべ言うな)

って言ったら子供が、

小魚?!

思わず笑いながら叱ったのを覚えてますよ笑
竹中直人の笑いながら怒る人になってました。
凡ミスが多くて。
しっかりしろ!って言われますが、しっかり出来たらうっかりしない!ちゅうん。
でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小魚ー!?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑笑

さすが親子!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
笑いながら怒ったら尚更オモロイꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
天然キャラやーん!!

お礼日時:2018/10/09 22:06

リボ払い→インドの猛虎タイガーゼットシン選手!



愛川欣也の嫁さんですよね。
ロンパールームの先生してましたが。
そう言えば最近は見ませんね。
ブッホ、ブッホ!って言ってたのを覚えてますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さんってマジで笑かす人やね!

根っから面白い人やわ笑笑
多分、それに気付いてないから余計に面白い爆!

選手→主治医

お礼日時:2018/10/09 21:36

上場企業→うつみミドリ!



ん?どっかでみたような?笑
ロンパールームの時間だよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつみ宮土理→リボ払い

ロンパールームは知らんけどうつみ宮土理って今おるん?見る?

お礼日時:2018/10/09 21:19

金色和歌集→うなじ!



ビックリしましたよ汗
イジメとか言うから笑
吉本大好きっ子ですからねえ私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うなじ→上場企業

笑笑
一緒一緒!!!

お礼日時:2018/10/09 21:07

ライジング→グリコ!



ん?スミルンさん、岡八郎はNGでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリコ→古今和歌集

全然NGちがうでwww
ただやってみたかっただけ

お礼日時:2018/10/09 21:01

馬面



しりとり再開したらコージさん来はるで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやろか、おこっとんやろか、シリトリ頑張ってくれとったからな汗汗

馬面→ライジング

お礼日時:2018/10/09 20:52

ラジオ→岡 八郎!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

岡八郎、、、(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!

お礼日時:2018/10/09 20:52
←前の回答 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!