電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

衣替えからー!

質問者からの補足コメント

  • あれーーー!

      補足日時:2018/09/28 23:24
  • 回答の数より気になるの方が多いやん!

    絵具で締めかなー( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

      補足日時:2018/09/28 23:57
  • お風呂入ってきまーす!

      補足日時:2018/09/29 19:17
  • これはほんま、美味しい!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像4
      補足日時:2018/09/30 19:45
  • shogoさんにのせられたー!
    伊豆の踊子!

      補足日時:2018/10/01 20:36
  • あー、消されんとはって意味な!!消されることはないわ!あのカテやったら。
    全員集合やわ!良かったなー

    ほんじゃまか、バイバイヾ(*^▽゚) byebye!!

      補足日時:2018/10/08 23:47
  • こんなんが出るねん

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像7
      補足日時:2018/10/10 11:49
  • ここを1000で区切りをつけましょうかと思っておりまする。皆さん楽しめましたか?
    お付き合い下さり、有難うございました。
    専務のにちいたコージさんが行方不明ですが、楽しめた様でなによりです。

    有難うー!!

    「シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀」の補足画像8
      補足日時:2018/10/10 14:58
  • 因みに、このさかもとかずしと書いてあるのは私ではありません。前にどっかから取ってきた絵です。
    ではでは チャゲアスの何故に君は帰らない。
    また、どこかで♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

      補足日時:2018/10/10 15:17

A 回答 (1372件中581~590件)

苦渋



皆さんありがとうございました。

今朝の朝スレに補足を出してみました。

良かったら見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、あとでみてみる。

世師留さん、↓の早弁のん爆笑もんやわ!!その事を書いとるけど何回してもサーバーエラーがでる!

お礼日時:2018/10/08 11:47

確かに、一緒になると


一緒やと思われるから
わざと、煽ってるからね

何が楽しいのか
解らんけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、気が本間に触れとるわ
関わらんとこ!

お礼日時:2018/10/08 11:45

社食→くし

    • good
    • 2

御曹司→社食!



頭が悪い世師留ですが良く考えたら詰所で食べるから上司に見つかる!
つまりダンプで外に行き食べたら分かりませんね笑
素晴らしい考えで土捨て場で早弁して詰所に帰り着きました。
机に空の弁当を置いてたらやはり上司が!

今日は一人で大変でしょう。
昼から帰っても良いですよ。
なんなら今から食事して昼から早退でも?
遠慮せずに!

そう言って私の弁当箱を持って私に。

あれ?空弁ですね?

これは昨日の弁当箱です!
忘れて帰りました!汗

世師留さん、昨日は休みでしたが?

チクショウ!詰が甘かった!
上司が笑って
時計はこの前から遅れてるみたいだし今日は早退して遅れない時計を買って下さいって。
やっぱり早弁の事は根に持ってたみたい笑
よって昼からお休みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

上司の方が上手や爆笑
から弁に石の重り入れといたら良かったかも!
でも、昼から休みって二日酔いもあるし!luckyやん笑笑

お礼日時:2018/10/08 11:41

(゜〇゜;)?????清武→煙に巻く



セーフd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煙に巻く→く、またク!?
クラシアンの代理店の御曹司

お礼日時:2018/10/08 11:34

清武→ケンケン



片足飛び
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

すみるんるん様
怒らない
いじめちゃ駄目
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、あいつおかしいやん!

初め普通に喋って人が変わったよーになりよるで!

お礼日時:2018/10/08 11:35

クッキー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

清武!

お礼日時:2018/10/08 11:22

北近畿→キーロック!



食べたい!食べちゃ駄目!
少しなら!
また上司がくるかも不安!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーロック→クワガタ
くばっかりやーん!

ちよっとくらい食べてみー笑笑
二日酔いやのにすごい!!

お礼日時:2018/10/08 11:18

んがついたときは2つとるんだー。

理解できた。

印刷→つみき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つみき→北近畿!

ここは、ンがついても流していきよるねんでー宜しくね!

お礼日時:2018/10/08 11:12

店員→印刷

    • good
    • 1
この回答へのお礼

印刷→ツアー

お礼日時:2018/10/08 11:05
←前の回答 54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!