プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻が好きな人に聞きます。鼻のいいところは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は形と鼻独特の感触が好きです。テカリ鼻は極めて好きです(形状が悪くなければ)。

      補足日時:2018/09/29 01:39

A 回答 (5件)

顔の中でフルヘッヘンドしているところ by 杉田玄白

    • good
    • 0

女性の場合は、小鼻だけどシュッとしてて高い人が好きです。

    • good
    • 0

それが人間って物さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/09/29 02:24

だけど又 それが好きな奴がいるから手に負えないんだなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕みたいなテカテカな鼻が好きなど、なかなか好みが個性的ですね。

お礼日時:2018/09/29 02:16

鼻の高さかな 鼻の穴が大きいのは 苦手だけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻が大きいのはマイナスですよね。
ちなみに目立ってるのもいやですね。

お礼日時:2018/09/29 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!