プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋の立ち直り方。
こんにちは、19歳の女子大学生です。
気持ちの整理がつかず文章が読みにくいかもしれませんが温かい目で見守って下さい。

今すぐにでも忘れたい場合どうしたらいいですか。猛アタックされて付き合ったのにわずか一週間で振られました。その彼とはずっと仲良く2年程親友でした。クラスも一緒で楽しくてずっと仲の良い友達だと思っていました。やはり男女の友情はないんですかね(^^;
それでも私は好きになり彼の気持ちに応えたいと思い付き合いました。ですが、まさかの裏切りです今でも信じられなくて困惑しています(^^;

今は心がないみたい心が張り裂けそうなくらいに辛くしんどいです。何も手につきません。食事も喉を通らなくて眠れなくて。

理由はやっぱり元カノのことが忘れられないとのことです。最低ですよね...憎い気持ちになって早く吹っ切れたいです。

それなら最初から付き合わなければ良かったです...

失恋ってどのくらいの期間で吹っ切れたり立ち直れたりしますか?また、早く立ち直れる方法があれば教えて頂きたいです。思い出の品とかも連絡もどうすればいいのでしょうか。ラインは既読無視されました。

また、私は女子大でバイトも出会いもなくこれから一生彼氏ができず結婚までできないのではとまで考えてしまいます。没頭している趣味もなく...こんな私でも運命の人とかいるんでしょうかね?結婚できるんでしょうか...

誹謗中傷はやめてください( ; ; )
こんな私にエールを下さい元気づけて下さい。

A 回答 (1件)

まず大前提として、失恋は忘れようと思って忘れられるようなもんじゃないです。

で、あなたが抱えているモヤモヤは「失恋」などではなく、結果的なものかもしれませんが「騙された」ということにあると思います。
この案件は、ドラマじゃないですが、公衆の面前で元彼を「馬鹿にするんじゃない!」と一発頬をひっぱたいてやるに値すると思います。
立ち直るのにどれくらいの時間が必要かではなく、くずな男にどう制裁を加えるかの問題でしょう。
それを実行すべきとまでは言いませんが「失恋」ではなく「騙された」と自覚することは必要でしょう。
付き合ってたった一週間で「元カノが忘れられない」というのは詐欺行為としか言えないでしょう。
プライドとしてそれを認めたくない気持ちはわかりますが、あなたがたくましく立ち直るためには認めることこそが必要でしょう。
あなたはもっと怒るべきだと思います。
    • 0