プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にアドバイス願います

片思い中の女性が職場にいました、ずっと好きでLINEをちょいちょいやり取りし、告白して彼氏はいないけど好きなビキニがいるって言われ振られました

それから職場で徐々に気まずくなり顔を見るだけで辛くなってきたので自分から避けていってしまい、ほとんど会話しなくなりました

その女性が先日会社を退職しました、理由は職場が合わないと言っていたのでそうだと思います
寿退社ではないようです

その女性に半年ぶりくらいに最後のLINEを送りました、内容は職場で気まずくなった事の謝罪やLINEのやり取りなどや仕事の事へのお礼を書きました
返信は2回ありました、1回目は自分が避けてたので、もう嫌われて挨拶もしないんだって思ってたと書いてあり、ずっと気にしてたとも書いてありました

2回目に送った内容は、避けてた理由を正直に書きました、最後にさようなら元気でと締めました
彼女からの返信内容は、久しぶりにLINEを送って貰って嬉しかった、感謝してますって書いてあったのですが、最後に、またねと書いてありました

この、またねって言葉はどう受け止めたらいいのでしょうか?
自分は最後のつもりでLINEを送りました、またねとはまたLINEしてって意味ですか?
それとも社交辞令でしょうか?

久しぶりにLINEして、また彼女の事が好きな気持ちが爆発しそうです

アドバイス願います!

A 回答 (5件)

またねは、貴方に好意的な言葉でなく、社交辞令。


偶然あったりしたら宜しく的な感じでしょ。
    • good
    • 1

またね


とは
縁を切るわけではないけど、
またどこかでなにかあったら
そのときはよろしくって
いう意味だと思います。
    • good
    • 1

お相手は婚約してる訳でも既婚者でもない。



諦める必要はないと思いますが。

しつこくして嫌われない程度なら頑張る価値はある恋だと思いますよ!
    • good
    • 1

あなたの気持ち分かります。

恋愛は、無理は禁物、ここはさっぱりとひきましょう
また良い巡り会いはあります
    • good
    • 1

またねは社交辞令だと思います。


でも、好感触のやりとりだったなら、またLINEしてもいいですか?とアプローチしていいと思います!人を好きになるって素晴らしいことですから頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!