アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性です。

アルバイトの2歳年下の女性を気になってしまいました。
職場で知り合って2ヶ月ちょっと経ちます。

自分は11月より、新しい仕事に転職します。
好きな女性は大学生卒業後、海外でインターシップ受け、海外で働きたいと話していました。

仕事は接客業で、お客様こないとき時間が多い仕事なので、好きな女性と世間話やプライベートや好きな食べ物など色々と少し前から話すようになりました。
向こうに色々と聞いたりしてたら、色々と話しくれて、前より沢山話しました。

好きな女性の明るく元気で笑顔なところや一生懸命働いてる姿がとても魅力だなと感じました。

何度か話して、前より距離を縮められた気がするので、カフェでも誘ってみようかなと思っています。

職場ではなかなか他の人もいるため、直接言えません

職場のグループLINEあるので、個人追加って勝手にしないほうがいいですよね?

正直、無謀過ぎるような気がしますこの恋愛は。

A 回答 (2件)

個人追加ありだと思います。

ただし、追加して速攻、追加させてもらいました。話したいことがあったからとかなんとか最初に言った方がいいと思います。それからカフェに誘うなんてのはどうでしょう?
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!