アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で遊びに行く、ただおしゃべりするだけのために家まで会いに来てくれる、迎えを頼めば必ず来てくれる、夜遅くまで2人で家にいても手は出してこない、一緒のベッドで寝るときも髪の毛触る 頭撫でる 耳や頬を触る みたいなスキンシップはされるけどそれ以上はされない(これは私が 耳を触られた時点で 嫌だと言ったからかもしれないです)
みたいな男友達(先輩)がいます。
彼女がいる人なのですが、彼はどういうつもりで私と仲良くしてるんでしょうか?

浮気相手に体の関係を求めない人っているんですか?

A 回答 (3件)

浮気でいいの?


手を出さない人もいる=彼女に罪悪感がある、からだと思う。

一緒のベッドで寝る、というのは、やることやっていてもいなくても同じこと。
ただ、結婚しているわけではないので、なぜ堂々と貴方と付き合う事に
しないのかが不思議だし、あなたは自分で自分を世間的には公にせずとも
彼からそのような扱いをされて許せるのですか?

私なら、はっきりして欲しいし、確実に自分の気持ちを伝えます。

ただ、年配者から見るとこの男は自分が主体的に責任を負うタイプの人ではないので
こういう男と付き合ったり、結婚したりすると地獄を見ます。
どうしても、こういうタイプに人に惹かれるのであれば一生自分と自分が産むかも
しれない子供を経済的に困らないような自立心と経済力を持つことをお勧めします。

要するに、あなたのほうから積極的だったと考えたいわけです。
事実がどうであれ、彼女持ちの男に簡単になびく女なんだと、彼女にバレた時言い訳
するかもしれない。

どちらにしても、あなたの覚悟が必要では?
    • good
    • 0

先輩の本心はあなたが1番わかってるのではないですか?


だからあなたは彼女持ちとわかっても、会ったり一緒に寝たりしてるのかと思いますよ。
であなたはそんな彼と今後どうしたいのでしょうか?
あなたに残るのは虚しさと惨めさだけですよ。
時間の無駄です。
    • good
    • 2

mdptjagwtpさんは、先輩どう思ているのかしら?身体を許してもいいと少し思ているような。

先輩と一緒に過ごす時間は楽しいみたいですし、先輩も、どうするか考えているような気がします。
mdptjagwtpさんが、このままの関係でいいと望むなら、このままで。肉体関係になるのは時間の問題。先輩の粘り勝ちです。
先輩は、肉体関係を求めていないのではなく、チャンスを待っているだけだと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!