プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です
胸の所が二重になったシャツを着ています
体育の時に男子が私の胸のことを話してたと友達から言われました
友達にもブラしたほうがいいかもって言われたんですが
身長も低いしブラ着るの恥ずかしい感じするんです

質問者からの補足コメント

  • 嫌なこと言う子がいて、お子様とか言われてるんです
    その子たちに何か言われないかも気になるし
    でも、男子に見られるのも嫌だから着たほうがいいと思うけど
    友達は胸大きくて大人の人みたいなワイヤーブラ着てて
    私も着たいなって思う時もあります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 14:06
  • ブラキャミみたいなカップが付いてるのじゃなくて
    グンゼの胸の所が厚手の柔らかいので二重になってるタンクトップです
    体操着で透けるのは嫌です
    白だと透けやすいとかあるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/30 14:21

A 回答 (11件中11~11件)

ソフトブラはどうかな?



お母さんに相談した方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相談しようかなっても思ってるんですが
お母さんにブラって言うのも恥ずかしくて言えてません

お礼日時:2018/09/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!